BLOG

ブログ

ブログ

pulau(プラウ)のウォーキングマシンで綺麗な歩き方を


こんにちは!

palau(プラウ)フィットネスです✨

みなさま、きれいな

歩き方って知ってますか?

姿勢をまっすぐにして

元気に手を降って

踵から前に…と💨

細かくいってしまうと

きりがなくて覚えられない〜

と、なってしまいますが

ポイントは💡 

ものすごく簡単に!

🌴🌴🌴🌴🌴

きれいな歩き方の人は

ふくらはぎを使ってる人が

多いっ、です✨✨

たまに、あしをすって歩く人

つまづきそうな人

いますよね〜🤔

しっかり地面を足の裏で

つかんでない可能性があります。

これは、外で歩くのと、

ウォーキングマシンで歩くの

では違いがでてきます。

実は外で歩くと身体が前に

進みますので

前のめりに歩く傾向✋

そう、ふくらはぎを

使えないとつまづきそうに💦

ウォーキングマシンは

ベルトが動きますので身体が

起き上がるんです🌟🌟🌟

少し歩き方を綺麗に

しようと思いましたら

まずは、ウォーキングマシン

を使って地面をつかんで

ふくらはぎを動かしてみて

下さいませ〜☝

みなさま一緒に歩きませんか✨✨

ぜひ一度お越し下さいませ〜👋

🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿

みなさまにとって素敵な

フィットネスライフで

ありますように✨✨


CONTACT

リゾートフィットネスプラウにご興味がある方、
ご不明点がある方はお気軽にお問い合わせください。

MEMBER

ご入会はWebで簡単!
必要事項を入力するだけ!Webで完了できるので簡単です。